« 別れ、そして新しい一歩 | トップページ | PastaBarにてミニコミ誌うおんたなの表紙の撮影 »

月見の会

上の丸会館にて、町内会主催の「月見の会」、

女性役員さんによる手作りのおでんと飲み物(ビール・お茶)もふるまわれた。

聞くところによると、その数、300~400人分?

作るのもたいへんだったのではと・・

満月ではなく三日月だったが、まぁ、それはどうでもいいこと/笑

皆が集まってワイワイできればそれでじゅうぶん。

久しぶりに屋上に上がってみると、明石大橋がよく見えた。

さらに2階のホールでは落語が催されていた。

プロの落語家ではないらしい。

おいら、落語のことはよく分からないが、とても素人とは思えなかった。

素人がここまでやるには、そうとうな練習と経験を重ねているにちがいない。

一芸を持ってるって素晴らしい!

1210201210202

|

« 別れ、そして新しい一歩 | トップページ | PastaBarにてミニコミ誌うおんたなの表紙の撮影 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/47536245

この記事へのトラックバック一覧です: 月見の会:

« 別れ、そして新しい一歩 | トップページ | PastaBarにてミニコミ誌うおんたなの表紙の撮影 »