« お誕生日会at大蔵海岸 | トップページ | 男盛会の夏 »

魚の棚甲子園バスツアー

家内と出会ってから30年以上たつが、今日まで一度も変わることのなかった二人の共通点は、どちらもストーンズ(ローリング・ストーンズ)フリーク。

当時(学生時代)はテニス、スキーサークル全盛期?

そんな中、家内と出逢ったのはDRAC(同志社レコード音楽研究会)

女子としてはかなり珍しい部類かと・・

いや、ものの考え方(好き嫌い)がはっきりとしていて、世間に流されないタイプなのかも・・・ロックだねっ/笑

で、もう一つが阪神タイダース

こちらはそう珍しくない。

ストーンズと阪神タイガース、この二つ、どこにも共通点がない。

先日、通算10回目となる魚の棚甲子園バスツアー?に参加させて頂いた。

家内は、家では阪神の試合があるときはテレビに釘付け、

車でも試合中ならCDは厳禁、ABCラジオ

風呂場にもラジオを持参している。

当然、聖地(甲子園球場)では、その熱は加熱する。

おいら球場で「声が小さい!」とおこられるしまつ/笑

どんだけ好きやねん。

ストーンズのほうもあいかわらずで、先日、公式写真集を買っていた。

120801kou2 120801kou

|

« お誕生日会at大蔵海岸 | トップページ | 男盛会の夏 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/46562367

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の棚甲子園バスツアー:

« お誕生日会at大蔵海岸 | トップページ | 男盛会の夏 »