« 魚の棚甲子園バスツアー | トップページ | 夏の高級度№1の魚 »

男盛会の夏

大盛況だった魚の棚七夕夜市、金券取扱量からすると上の丸男盛会が売上№1だったのではないかと・・

次回、男盛会の出没は合同夏まつり(明石・錦城校区・上の丸50周年記念)。

※8月25日(土)17:30~21:00錦城中学グランド

先日、作戦会議、

この団体の凄いところは、まぁ、これくらいの数でエエんちゃうのん的なところが一切ない。

どこまで売上を伸ばせるか?

これが会を上手くまとめ盛り上げるための極意なのかも・・

魚の棚夜市のとき、大盛況だった炭焼フランク、唐揚げは、今回さらに仕込み量アップ、

そこに夏の人気商品、かき氷が加わる。

ほんま、どこまでやるネンって感じ、この精神、商売人としても見習わなくては・・

商売=元気やからねっ。

人は人の集まるところに集まる、楽しくなければ人は集まらない

これ誰かが言ってた名言。

商売のみならず、他の活動でも同じことがいえる気がする。

↓召集状、回を増すごとにいじられようが凄くなっているような・・/笑

作:吉川氏(大棟工芸社長/上の丸)

1208006

|

« 魚の棚甲子園バスツアー | トップページ | 夏の高級度№1の魚 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/46594834

この記事へのトラックバック一覧です: 男盛会の夏:

« 魚の棚甲子園バスツアー | トップページ | 夏の高級度№1の魚 »