« おいらは明石のロケンローラー | トップページ | 一年ぶりのライヴ »

仕事って・・?

BS釣りビジョンという釣り専門のチャンネルがある。そこからの取材を受けた。

釣り専門ということで、もちろん?一応?店頭に並んでいる魚のことも聞かれたが・・
おいら、大卒、恋愛結婚、元サラという商店街の中では珍しい経歴の持ち主、
そんなところにまで話が及んだ。
ただ、どこまでが放送されるのかは分からない。
収録は5分くらいの予定が、かるく30分以上は話していたように思う。
もしかしてこれって迷惑だった?/笑

インタビューの最後に・・・

「社長にとって仕事とはなんですか」

おいらにとって仕事・・?

生活の糧というのは、いうまでもないが・・

「すべての原動力の源」

ってトコかなっ。

商売、商店街や地域活動、趣味(バンド)、等、おかげで沢山の人とお付き合いをさせて頂き、共に汗を流している。
その活動の原動力となっているものが仕事。
もはやおいらにとっては体の一部で、生活のリズムを作る上でも欠かすことのできないもの。

120711

|

« おいらは明石のロケンローラー | トップページ | 一年ぶりのライヴ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/46302377

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事って・・?:

« おいらは明石のロケンローラー | トップページ | 一年ぶりのライヴ »