« 漁師vs魚屋?? | トップページ | 桜鯛の雄と雌 »

連合PTA総会&懇親会

セリ場(明石浦)から店に戻り、速攻で長靴姿からスーツ姿に変身/笑

連合PTAの総会に主席するため市民会館へ、ちゃりで猛ダッシュ・・・

余談だが、ギャップが大きいせいか、おいらのスーツ姿は家族からはそこそこ評価が高い?/笑

2012rp

総会後、夜は関係者の皆さんと木曽路にて懇親会。

↓はおいらと、さきほど総会にて今年度明石市連合PTA会長に決まった伊藤氏(人丸小学校PTA会長)。

2012rpito2

伊藤氏はおいらの息子(小5)が保育園に通っていたときの副園長先生(当時)。

現在、カバディ日本代表の監督も務められているそうだ。

おいら縁あって、今年度、伊藤新会長のもと連合PTAの役員を務めさせて頂くことになった。

懇親を深めながら活動する、

これはPTAのみならず他の地域活動にたいしても同じ思い。

ということで、まずは乾杯!

|

« 漁師vs魚屋?? | トップページ | 桜鯛の雄と雌 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/45499649

この記事へのトラックバック一覧です: 連合PTA総会&懇親会:

« 漁師vs魚屋?? | トップページ | 桜鯛の雄と雌 »