« 上の丸男盛会/時のウィーク2012 | トップページ | まちなかバル »

伊藤史隆さん(キャスト/ABC朝日放送)、取材でご来店!

120612
↑おいら、伊藤さん、家内

キャスト(ABC朝日放送/報道)のメインキャスター、伊藤史隆さんが魚の棚に取材に来られ当店にも立ち寄られた。

「キニナリーノ!」に続き、今回も家内が取材に応じてくれた。

取材を終えた家内が、「史隆の街角コメンテーター」に認定されたと喜んでいた、

手に持っているのがその証のシール/笑

おいらが応対していれば、たぶん認定されていなかっただろう/笑

ちなみに、おいらは昼市のため今回も不在、

浜から帰ったきたときはちょうど取材が終わったところ、残念。

でも、伊藤さんはまだいらっしゃったので↑の記念撮影。

14日のキニナリーノ!と15日のキャスト、どちらもABC朝日放送

どうらや家内は2日連続のテレビ出演となりそうだ。

放送予定日:6月15日(金)午後4時50分~
※大きなニュースが入ってくれば放送日が変更になることがあるそうです

|

« 上の丸男盛会/時のウィーク2012 | トップページ | まちなかバル »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/45626502

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤史隆さん(キャスト/ABC朝日放送)、取材でご来店!:

« 上の丸男盛会/時のウィーク2012 | トップページ | まちなかバル »