« うおんたなの夕市 | トップページ | 終わりそうで終わらない?(いかなご) »

スパイダーマン

一か月ぶりの休日、家族でUSJに..............

仕事(=この時期はいかなご)で張りつめていた気持ちを解放するにはうってつけの場所。

ちなみに昨年とまったくおなじパターン(^-^;

やっぱここはメチャクチャに面白い、しかも近い。

中でもオススメは↓、スパイダーマン

Usjs

もしやこれは世界最高のアトラクションなのでは!

そう思うのはおいらだけかもしれないが、それほど凄い!

ここまでくれば、スリルというより感動!

ちなみに息子は恐怖心からか3Dメガネをつけていなかった←いみねぇ~!

|

« うおんたなの夕市 | トップページ | 終わりそうで終わらない?(いかなご) »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44765261

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン:

« うおんたなの夕市 | トップページ | 終わりそうで終わらない?(いかなご) »