« 終わりそうで終わらない?(いかなご) | トップページ | 春のメイタガレイ »

上の丸男盛会大花見大会

明石公園の桜の開花が例年に比べて遅いような・・・

現在(4/8)、3部咲きくらい

しかし、花はあってもなくてもかまわない?

上の丸男盛会の大花見大会が今年も盛大に開催。

いや~飲みました、盛り上がりました!

ビール&焼酎ストレート、日本酒、もうわけわからん、グテングテンです/笑

町内の皆さんとの楽しい一時です。

ちなみに、明石公園の花見は、14(土)・15日(日)あたりがピークとなりそうです。

1204008

|

« 終わりそうで終わらない?(いかなご) | トップページ | 春のメイタガレイ »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44801302

この記事へのトラックバック一覧です: 上の丸男盛会大花見大会:

« 終わりそうで終わらない?(いかなご) | トップページ | 春のメイタガレイ »