« いかなご新子の刺身 | トップページ | いかなご前半戦の山場? »

明日は春旬祭

本日9日は雨、いかなごの売れ行きは今ひとつ伸びなかった。

しかし、それだけに明日(おそらく前半戦山場)は盛り上がりそう。

サイズ的にもまさに今が炊き頃。

さらに、明日、明後日の土日は、魚の棚周辺では春旬祭が開催される。

いかなご目当てのお客さん、普通の?お客さん、イベントに来られるお客さんで、

終日、魚の棚は賑わいそう。

(詳細はうおっちmeeting HPにて)

※いかなご情報はこちら

Syun2012

|

« いかなご新子の刺身 | トップページ | いかなご前半戦の山場? »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44427641

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は春旬祭:

« いかなご新子の刺身 | トップページ | いかなご前半戦の山場? »