« お値段いろいろ、大きさいろいろ・・・ | トップページ | いかなご新子、まだまだ終わりまへんで~! »

魚屋一直線!(ミニコミ誌うおんたな)

18日(日)、ミニコミ誌「うおんたな」第18号が発行されました。

新聞折込(神戸新聞明石市内)、

魚の駅(魚の棚内)の他にも、観光案内所、商工会議所、新浜.........等にも置かせてもらっています。

120318

今回の特集は、魚屋一直線!

これまでのようなインタビュー形式ではなく、おいら自らが書かせていただきました。

魚屋になって数えきれないくらいいろんなことがありましたが、なにぶん字数に限りがあるので、

その中から、家業を継いだ頃のこと、新店舗建築のこと、そして最後に今の思いを少し書いてます。

松庄のHP「まっちゃんは魚屋さん」に原稿をアップしていますので、

魚屋一直線Web版でご覧頂けます。

一度読んで頂ければ幸いです。

1203182

|

« お値段いろいろ、大きさいろいろ・・・ | トップページ | いかなご新子、まだまだ終わりまへんで~! »

うおんたな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44540032

この記事へのトラックバック一覧です: 魚屋一直線!(ミニコミ誌うおんたな):

« お値段いろいろ、大きさいろいろ・・・ | トップページ | いかなご新子、まだまだ終わりまへんで~! »