« 魚屋一直線!(ミニコミ誌うおんたな) | トップページ | 読売新聞"関西ふ~ど記" »

いかなご新子、まだまだ終わりまへんで~!

いかなご新子、少し大きくなってきましたが、お値段はお安くなってきました。

これくらいの大きさのほうが、脂ものって魚本来の味もすると、大きいめファン?お魚通?の人は意外と多いです。

さすが魚の町明石!

これからは値段は落ちついてきますが、まだまだ大きくなります。

まだ、炊かれていな方、これから炊こうと思っておられる方、そろそろお急ぎ下さい。

そして、お待たせ?

安物狙いのお客さん!

あっ、失礼

ここらが勝負どこでっせ~!

「新子もそろそろ終わりやなぁ~」っという声が聞こえてきましたが、

まだまだ終わりまへんで~!

いや、まだ終わらせない?

終わりにさせないで~

※いかなご情報はこちら

|

« 魚屋一直線!(ミニコミ誌うおんたな) | トップページ | 読売新聞"関西ふ~ど記" »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44565862

この記事へのトラックバック一覧です: いかなご新子、まだまだ終わりまへんで~!:

« 魚屋一直線!(ミニコミ誌うおんたな) | トップページ | 読売新聞"関西ふ~ど記" »