« 水産会館の横断幕 | トップページ | 今が食べ頃、いかなご釜揚げ »

解禁7日目の新子

120305

↑5日(月)解禁7日目のいかなご新子のくぎ煮、

まさに炊き頃の大きさです。

口あたりがよく、保存用としても最適、

また見た目が上品で綺麗なので地方発送するにも最適、

このサイズを好まれるお客さんは多いです。

小さめのものは水切れが悪いので、焦らずに充分に水を切ってから炊きましょう。

小さめを好まれる方はお急ぎ下さい。

値段で勝負の方はもうしばらく様子をみましょう/笑

※いかなご情報はこちら

|

« 水産会館の横断幕 | トップページ | 今が食べ頃、いかなご釜揚げ »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44376767

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁7日目の新子:

« 水産会館の横断幕 | トップページ | 今が食べ頃、いかなご釜揚げ »