« いかなご前半戦の山場? | トップページ | お値段いろいろ、大きさいろいろ・・・ »

男盛会15代男長に

上の丸町内会には、役員会、子ども会、婦人部・・・等々の他に、

上の丸ならでは?の男盛会というのがある。

文字通り男盛りの会、

元気と勢い、酒?が自慢、

飲んだら止まらない?/笑

で、その男盛会の15代団長を仰せつかりました。

前団長の会の若返りという思いからだそうだが、たぶんそれは表向き?/笑

おいらに務まるだろうか?

120312dan

↑今期一年間お世話になる副団長さんと

左から............

元校長先生のカクさん、現魚屋のおいら、現ホテルマンのいずみさん、元警察官のおかさん、

なんとも心強いメンバーです。

男長のおいらが頼りないだけにありがたい。

なにはともあれ「楽しく!」をモットーに頑張りたいと思います!

|

« いかなご前半戦の山場? | トップページ | お値段いろいろ、大きさいろいろ・・・ »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44466870

この記事へのトラックバック一覧です: 男盛会15代男長に:

« いかなご前半戦の山場? | トップページ | お値段いろいろ、大きさいろいろ・・・ »