« J.D.サウザー&カーラ・ボノフ | トップページ | 初物を食べれば75日生き延びられる? »

いかなご新子解禁日決まる

いかなご新子の解禁日が決まった。

2月27日(月)

第一報は◯◯さんから、

「大阪湾の解禁日が27日に決まった」と

試験曳きの結果、場所によって大きさが異なっているようで、

大阪湾側は一部、既に適正サイズに近づいているトカ、

昨年より成長が早い?

ただ、播磨灘側はまだ小さいとのこと。

となると、こちらの解禁はもう少し遅れるのかと思いきや、

第二報、林崎漁協から、

解禁日が27日に決定したとのこと。

おいらは林崎漁協の買付人として入札に参加している。

いよいよ始まるいかなご戦争!

獲る人、売る人、炊く人、皆さんおお忙し。

※詳しくはこちら

Afarikanago

|

« J.D.サウザー&カーラ・ボノフ | トップページ | 初物を食べれば75日生き延びられる? »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/44247029

この記事へのトラックバック一覧です: いかなご新子解禁日決まる:

« J.D.サウザー&カーラ・ボノフ | トップページ | 初物を食べれば75日生き延びられる? »