« 本日、初入荷(ブリ) | トップページ | 明石市長と懇親会 »

感動した!

暇なんで事務所で待機?

ブログで独り言でも書こう............

えっと、テーマは.............そうそう昨夜の日本シリーズ

おいら中日とソフトバンクならどっちが勝ってもよかったが、強いて言うなら中日、

というよりも落合監督に勝たせてあげたかった。

実績が評価されず新たな契約が結ばれない(実質解雇)というのは、素人ながらも分からない。

素人の世界ならまだしも、プロの世界で勝つという実績以外にいったい何が求められるのだろう、

強いチームを作ることに徹していったいなにがいけないのだろう。

まぁ、それは別として............

ソフトバンクが優勝を決めた瞬間、

やっぱ、いいものである、感動が伝わってくる。

でも、そんな中、おいらが一番嬉しかったのは、

小4の息子がテレビの前でひらすら「やった!やった!」っと拍手をおくっていた。

そうかぁ~もうそんな歳なんだ、

これからもっともっと沢山の感動をあじわってほしい、

「自分のこと以上に他人の喜びを心から祝福してあげられる」そんな人間に育ってほしい。

時折、子どもから教えられること気づかされることってある。

良い夜だった。

|

« 本日、初入荷(ブリ) | トップページ | 明石市長と懇親会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/43091551

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!:

« 本日、初入荷(ブリ) | トップページ | 明石市長と懇親会 »