« 最盛期、ツバス漁! | トップページ | ババダコ »

明石まちなかバル

はしご酒をしながらまちなかを探検?そんな感じのイベント。

おいらこの手のノリは大好き!

まずは事前に5枚綴の3000円のチケットを購入、

参加店の中から行きたいお店をチョイスして、さっそくGo!

1件につき1枚、店主の趣向を凝らした逸品とドリンク1杯が楽しめる。

例えば↓な感じ、1件目に立ち寄った地酒屋「鳴門」のバルメニュー

Bal1

こんなに近くにこんなお店があったとはぁ~

1セットで5店舗まわれるという、なんとも楽しい企画。

で、2件目..................

以前から気にはなっていたが、入る機会?いや度胸?(笑)がなかった桜町の「山陽亭」

Bal3

レトロな雰囲気が妙に落ちつけて心地よい。

それにマスター?親父さん?も気さく。

バルセット以外のメニューもチェーン店にはない味が期待できそう。

また今度行ってみよう。

ここらで...................

やっぱ馴染みの店も外せない。

↓魚の棚の立ち呑み酒場「真」

Bal4

もちろん今回はバルチケットを使ったが、ここのホルモン(1串150円)は超おすすめ!

店は若いご夫婦が切り盛りされている、

ちなみに、奥さんメチャべっぴん!

っと、こんな感じで夜な夜な遊んでました。

写真はバル探検隊メンバー、

まっちゃんBANDのこうせつ、ジュン、こうせつの友人、

で、何故か偶然、後ろに松庄の従業員が............/笑

もちろん次の日は仕事、

でも、それはいつものこと、

休みの日の前であろうがなかろうがそんなことは関係ない、

何時だってテンションあげあげで飲めないと、とてもこの世界ではやっていけない?/笑

|

« 最盛期、ツバス漁! | トップページ | ババダコ »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/42643913

この記事へのトラックバック一覧です: 明石まちなかバル:

« 最盛期、ツバス漁! | トップページ | ババダコ »