« まっちゃんBAND専用スタジオ、まもなく完成 | トップページ | ギター小僧必見!映画「ゲット・ラウド」 »

和田ちゃんタコのスミ抜きに挑戦(ちちんぷいぷい)

ちちんぷいぷい(MBS)の取材がありました。

っといってもメインは松庄ではなく、某食品会社です。

どうやら、その会社の加工場で、和田ちゃんこと和田美枝(女と男)さんが、明石ダコを使った加工品の製造のお手伝いに挑するとのことらしいです。

そこで、まずはタコの仕入先である当店にやってこられました。

店ではなんなんで、やっぱ、浜へ行きましょう!

って、打ち合わせどおりです。

着替えをすませ、早速、明石浦漁港へ..................

従業員の山口にお供させました、おいらは店でお留守番です。

↓明石浦漁協内

和田ちゃんと山口、楽しそうに盛り上がってます、羨ましい。

Mbsti4

↓タコのスミ抜きに挑戦!

Mbsti3

↓再び店に戻ってこられたので、2階の事務所にて記念撮影。

左から、家内、和田ちゃん、おかん、おいら

Mbsti2

放送予定日は、9月27日(火曜日)です。 

このコーナーは夕方5時前くらいからだそうです、お見逃しなく!

ちなみに、和田ちゃん、

カメラが回っているときも回っていないときも、ほんと明るくて元気、

愛想もいいですし、礼儀正しいです。

こういう人にはもっともっとブレイクしてほしいです、

早速今日から応援することにしました。

|

« まっちゃんBAND専用スタジオ、まもなく完成 | トップページ | ギター小僧必見!映画「ゲット・ラウド」 »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/41597379

この記事へのトラックバック一覧です: 和田ちゃんタコのスミ抜きに挑戦(ちちんぷいぷい):

« まっちゃんBAND専用スタジオ、まもなく完成 | トップページ | ギター小僧必見!映画「ゲット・ラウド」 »