« 激うま!たこ焼き(新世界) | トップページ | 納涼ビヤパーティーと明石駅前再開発 »

同志社会 at Poch

110805p

お世話になっている友人が、「同志社会が明石であるのですがどうですか」っと誘ってくれたので、

家内も同志社卒なので、二人でおじゃまさせて頂いた。

会場は、ライヴハウス・ポチ

そうなんです、明石にもジャズのライヴハウスがあるんです。

ジャズを聞きながら、話に花を咲かせよう、

おいらも音楽やってるので、ここは音楽ネタ?

でも、明石といえば魚、

おいらに求められているのは、音楽ネタでも、大学ネタでもなく、やはり魚ネタ?

そんな空気/笑

少し酔いがまわっていたので、熱く?しつこく?くどく?魚の話をしてたような..............スミマセン(^_^;)

・・・・・・

ステージでベースを弾いている人が店長。

演奏&MC&フロアサービス(接客)と一人三役。

店長いわく、今日のギターとドラムは、この世界ではかなり名の通った強者?なんだそうです。

つまり、今日のお客さんはラッキーなんだそです。

この店のポリシーは、毎日必ず生演奏をお届けするということなんで、

また機会を見つけて行ってみようかと。

|

« 激うま!たこ焼き(新世界) | トップページ | 納涼ビヤパーティーと明石駅前再開発 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/41100422

この記事へのトラックバック一覧です: 同志社会 at Poch:

« 激うま!たこ焼き(新世界) | トップページ | 納涼ビヤパーティーと明石駅前再開発 »