« 明石駅前南地区再開発事業に関する市民フォーラム | トップページ | 世界一エキサイティングな場所 »

うわさの胃袋(BS-TBS)

Bs

うわさの胃袋(BS-TBS)

「魚の扱い方は日本一」

ということで、明石浦漁協さんを取材されたそうです。

で、その明石浦の魚を主に扱っているということで、当店にも立ち寄られました。

おいらも店頭でインタビューに応えさせて頂きました。

ただ、あくまでメインは明石浦、

当店でのロケ部分は、写ったとしても店頭の魚のみ?

おいらが喋っているシーンは、オールカットになる可能性もあるといった含みのあるお返事でした/笑

まっ、後で録画を確認してから、使うか使わないか決めるそうですが、期待薄です/笑

ちなみに放送予定日は8月17日だそうです。

|

« 明石駅前南地区再開発事業に関する市民フォーラム | トップページ | 世界一エキサイティングな場所 »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/40976362

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの胃袋(BS-TBS):

« 明石駅前南地区再開発事業に関する市民フォーラム | トップページ | 世界一エキサイティングな場所 »