« 子午線明石☆チャリティーLIVE | トップページ | 阪神vs 広島 »

泉明石市長を表敬訪問

11日(水)、魚の棚の東西理事長と共に、泉明石市長を表敬訪問させて頂きました。

魚の棚が記念すべき?表敬訪問第1号なんだそうです。

さらに、産業振興部長、中心市街地活性化プロジェクト部長も同席して下さいました。

身が引き締まる思いです。

「魚の棚・中心市街地の活性化=明石市民の願い」

どこまでそうなるのかは、おいらには分かりません。

ただ、まずは自ら(魚の棚)の思い(現状)を聞いて頂く、

そして、市長はどういう考えをお持ちなのかを直接お聞かせ頂く。

もちろん、短時間なので突っ込んだ話はできません、

まずは、お会いして頂いたことに感謝しております。

そして、このご縁を機にさらに交流が深まれば幸いです。

余談ですが..................

これは誰かが言ってた言葉なのですが(誰だったか忘れました)、

「町づくりとは=人づくり」

ほんま、その通りやと思います。

110511

|

« 子午線明石☆チャリティーLIVE | トップページ | 阪神vs 広島 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/39970501

この記事へのトラックバック一覧です: 泉明石市長を表敬訪問:

« 子午線明石☆チャリティーLIVE | トップページ | 阪神vs 広島 »