« 桜ダイ | トップページ | 安全祈願 »

泉新明石市長誕生

泉房穂新明石市長の誕生に心からお喜び申し上げます。

組織力vs個人力

他力それとも自力

行政のトップそれとも市民の代表

おいら、両候補者の戦いを見ていてそんなふうに感じました。

泉さんの当選インタビュー

「市民のための明石をつくる、この1点です」

期待しています。

おいら自身は、先の県会議員選挙の応援でいっぱいいっぱいだったので、

市長選は候補者のために特に汗をかいたというわけでもなく、

身近な人にお願いするくらいなのことしかできなかったのですが、

ただ、微力ながらほんの少しだけ、公の場で泉さんを応援できる場面がありました、

↓写真です。

まったくの余談ですが...................

当選を確信して、事前に事務所に届けた明石鯛、

テレビで見てたのですが、バンザイの時、泉さん、しっかりと手に持ってくれていました。

夕方に絞めて神経を抜いておいたので、良い感じでプルンプルンとしなっていました/笑

1104232

1104233

|

« 桜ダイ | トップページ | 安全祈願 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/39745400

この記事へのトラックバック一覧です: 泉新明石市長誕生:

« 桜ダイ | トップページ | 安全祈願 »