« いかなご行列 | トップページ | まさに炊き頃のサイズ »

神戸新聞(明石版)

神戸新聞明石版に当店が写っていました。

「被災した親戚を思い、輸送が可能になりしだい、くぎ煮を送りたいという思いから、いかなごの列に並ぶ」

その様なお客さんもいらっしゃるのだと....................

くぎ煮にして遠方へ送られるお客さんは多いと思います。

贈る人を想いながら、炊かれているのかもしれません、

いろんな思いをのせて送られているのでしょうね。

そのような魚だから、人気が衰えないのかもしれません。

そんなお客さんの思いに少しでもこたえられるよう、

明日も頑張ります!

110318

|

« いかなご行列 | トップページ | まさに炊き頃のサイズ »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/39262435

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸新聞(明石版):

« いかなご行列 | トップページ | まさに炊き頃のサイズ »