« 競争が意識を変える | トップページ | 潜入!いかなご漁 »

榎本和夫 総決起大会

えのもと和夫総決起大会

明石市民会館/大ホール

大盛況でした。

最後に事務局長から紹介して頂き、ガンバローコールをやらせて頂きました。

↓左から、榎本さんの息子さん・娘さん・奥さん、榎本さんご本人、おいら、西村衆議院議員

110326

↓榎本さん、ご家族、そしてスタッフ全員で会場に向け、

ガンバロー~~!!

1103261

終了後、ロビーにて

選対副委員長とツーショット

彼とは伝説のロックバンド??"抹茶Boys"でギターを弾いてた仲です。

今回は選挙仲間として共に頑張っています!

1103262

|

« 競争が意識を変える | トップページ | 潜入!いかなご漁 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/39375273

この記事へのトラックバック一覧です: 榎本和夫 総決起大会:

« 競争が意識を変える | トップページ | 潜入!いかなご漁 »