« 五智網漁(ツバス) | トップページ | 話題のDHAを取るならこれ »

間一髪!(運動会)

10月2日土曜日、晴れ

今日は息子の運動会、

11時には仕事に戻らなければならないので、おいらとって、メインは午前中のクラス対抗リレー。

プログラムが進み..................

いよいよだ!

入場してくる息子を見失うなうまいと、ただひたすらカメラで追う。

ところが、まさに走り出そうとしている、その時...........

ある重大なミスに気がついた。

それは、陣取った場所。

ここからだと、見えるのは息子の背中。

正面に回らなければ!

一か八かで、家内と猛ダッシュ?で移動、

空スペースを確保した時は、既に走り出していた。

即、カメラのファインダーを覗く、

しかし、いなぁ~~い、

完全に見失ってしまった。

年に一度の運動会、しかも3年生といえば、可愛い度的にはピークかも/笑

不覚、

しかし、ここで諦めるわけには、

ようやくカメラが息子をとらえたのは、ゴール直前、

ひたすらシャッターを押しまくる。

で、その成果が↓

バトンを渡しているのが息子、

間一髪、間に合った。

走っている本人よりも必死だったかも(^_^;)

1

|

« 五智網漁(ツバス) | トップページ | 話題のDHAを取るならこれ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/37065924

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪!(運動会):

« 五智網漁(ツバス) | トップページ | 話題のDHAを取るならこれ »