« 新エビが増えてきた | トップページ | 秋といえばやっぱこれ »

ミニコミ誌うおんたなby神戸学院大学

ミニコミ誌「うおんたな」は、これまで通算14号を発行しました。

魚の棚、商品、人、魚、魚にまつわる人等々..............

どの角度から見てもそれぞれに物語あり、ネタは尽きることがありませんでした。

おいら、伝える(正確には正しく伝える)ってことは、とても大切なことだと思ってます。

ミニコミ誌「うおんたな」15号が間もなく完成します。

これまでは魚の棚が主体となって自らが伝えたいものを発信してきたのですが、

今回はこれまでとはまったく異なった形で取り組んでみました。

それは、神戸学院大学の学生さん(新聞会、栄養学部)とのコラボ?

いや、コラボというよりも、全面的にお任せして、

魚の棚からは一切、注文は付けておりません。

魚の棚を外から、しかも学生の目線でとらえて頂き、それを記事にしてみました。

↓は全体会議、

原稿をチェックしています。

この後、商店街の承認を頂いて、いよいよ発行です。

おそらく10月半ばくらいの発行になるのではないかと。

神戸新聞記事

100921

|

« 新エビが増えてきた | トップページ | 秋といえばやっぱこれ »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/36856363

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコミ誌うおんたなby神戸学院大学:

« 新エビが増えてきた | トップページ | 秋といえばやっぱこれ »