« いやはや盛り上がりました! | トップページ | 突撃?讃岐うどん! »

先生版トライやる・ウィーク?

100802

真ん中の男性は○○小学校の先生、

新任教員を対象に行われる「初任者研修」ということで、当店で2日間の職場体験です。

まぁいや「先生版トライやる・ウィーク」ってとこ?

先生も暑いのに大変です、ほんま、ご苦労さんです。

おかげで、一人増えたぶん、おいらはクーラーの部屋でのんびりできました、

サンキューです/笑

で、

パートさんと家内に、「若い男の先生が研修に来るよっ」っと、事前告知、

毎日、狭いところでうざい顔?ばかり見ているので、これはちょっとした朗報になったかも/笑

で、派遣当日、先生登場!

パートさん&家内、

お~~~~!!って思ったのか

それとも

え~~~~!!って思ったのか

それは神のみぞ知る/笑

先生にとっては大切な研修、それなのに...............

まぁ、こんな感じなんで、やんわりやってますが、

おさえるところはおさえてますので、

関係者さんが読んで下さっていたら、心配には及びません。

先生も大変熱心に前向きに取り組んで下さいました。

2日間、お疲れ様でした。

|

« いやはや盛り上がりました! | トップページ | 突撃?讃岐うどん! »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/35995701

この記事へのトラックバック一覧です: 先生版トライやる・ウィーク?:

« いやはや盛り上がりました! | トップページ | 突撃?讃岐うどん! »