« まっちゃんのボヤいてます(消費税編) | トップページ | 水木しげるロード »

海の日、テレビ放送日です。

がんばれ!元気ッズ 

「明石・食材探しの旅」

7月19日(海の日)

朝日放送(ABC):午後6:54~7:00

いよいよ放送日です!

関係者?の方はテレビの前にお集まり下さい。

ただ、あくまで子どもさんが中心の番組で、おいらはたんなる案内役。

それでも、たとえチラっとでも、

確実に写ります。

既に番組ホームページで予告が掲載されています。

普段は根性ババなだけに、今回の放送が、おいらのイメージアップ?イメージ回復?につながればと、密かに願っております/笑o(^ε^)o

|

« まっちゃんのボヤいてます(消費税編) | トップページ | 水木しげるロード »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/35797664

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日、テレビ放送日です。:

« まっちゃんのボヤいてます(消費税編) | トップページ | 水木しげるロード »