« 生産者の顔を見せる | トップページ | はたらく人になりきろう »

桜満開

いかなごも終わりに近づき、ブログのアクセス数も激減してきました。

ということで、再び、独り言?寝言?ブログの復活です。

ところで...........

明石公園の桜は、今が満開です。

おいらも町内の皆さんとお花見です。

もの凄い人でした。

あっ、もちろん仕事はご遠慮?させて頂きました/笑

おかんいわく、魚の棚ももの凄い人だったようです。

店の魚も完売していました。

ということは、=おいらは不要な存在?

嬉しいような嬉しくないような/笑

1004051

1004052

|

« 生産者の顔を見せる | トップページ | はたらく人になりきろう »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/34085977

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 生産者の顔を見せる | トップページ | はたらく人になりきろう »