« 解禁2日目 | トップページ | いかなご&春旬祭 »

3月2日のいかなご

8時前、林崎漁港の朝一番の陸揚げ。

好調です。

Hayasiikanago4

朝一番、VOICE「毎日放送」の取材がありました。

もしかすれば写るかもしれません(^_^;)

林崎から魚の棚までは車で約10分、

今のところ、明石前の漁が好調なので、8時過ぎにはいかなごが店頭に並びます。

ただ、網あげといって、沖で漁ができるのが10時まで、

10時半頃には最終の入札が行われます。

昼からの入荷がないので、お昼過ぎには売り切れという状況が続いています。

来週あたりから、網あげの時間も徐々に遅くなります。

そうなれば、お昼頃からの入荷も見込めます。

|

« 解禁2日目 | トップページ | いかなご&春旬祭 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33602340

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日のいかなご:

« 解禁2日目 | トップページ | いかなご&春旬祭 »