« 3月2日のいかなご | トップページ | イカナゴと春旬祭で盛り上がりる魚の棚 »

いかなご&春旬祭

順調な水揚げが続いています。

値段も超不漁だった昨年の半値以下。

少し小さめですが良い大きさです。

いよいよ来週あたりが最盛期って感じです。

ところで..................

今週末(6日・7日)は、魚の棚周辺で「春旬祭」が行われます。

銀座通りは歩行者天国となり、「いちご白書をもう一度」で有名な"ばんばひろふみ"さんのトーク&ライヴもあるそうです。

6日土曜日は、イカナゴとイベントで、大いに盛り上がりそうです。

皆様のお越しをお待ちしております。

100305

|

« 3月2日のいかなご | トップページ | イカナゴと春旬祭で盛り上がりる魚の棚 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33642930

この記事へのトラックバック一覧です: いかなご&春旬祭:

« 3月2日のいかなご | トップページ | イカナゴと春旬祭で盛り上がりる魚の棚 »