« 日曜日のいかなご | トップページ | 昼網のいかなご? »

いよいよピークと思いきや.........

サイズも良くなってきたし、さぁ、今週あたりから本場!

っと思いきや、

朝一番、林先漁港は↓のとおり

3月2日の写真と比べてみて下さい、その差に驚きます。

100308

日によって水揚げ量は異なります。

また、朝一番はこうでも、この後にどか~んとあがってくることもあります。

これがこの魚の分からない?いや恐ろしい?ところなんです。

今日は昼前に少し漁があったので、なんとかなったのですが..............

|

« 日曜日のいかなご | トップページ | 昼網のいかなご? »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33685199

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよピークと思いきや.........:

« 日曜日のいかなご | トップページ | 昼網のいかなご? »