« 大行列 | トップページ | 魚の棚のいかなご事情 »

なんちゅう美形!

11日(金)、いかなごのドタバタを終え、夕方5時からは、

商店街連合会主催の大衆演劇「泣いて笑って人情芝居」

剣戟はる駒座 津川竜劇団 明石公演のお手伝い。

もちろん舞台も見させて頂きました。

いや~~面白いです!

熱狂的なファンもいるようでした!

そういえば、おいらが小学生の頃まで明石の海辺に、"ヘルスセンター"というのがあって、

そこでは、ひとっ風呂浴びて食事をしながら芝居が楽しめたそうで。

親父が「あそこへは従業員を連れてよく遊びに行った」と話していたのを思い出します。

そんな昭和の娯楽が今も続いているんだと。

↓皆さん男です!

100313

座長の津川竜さんとツーショット!

1003132

座長は幼い頃、親父さんの公演で明石のヘルスセンターに来たことがあるんだそうです。

|

« 大行列 | トップページ | 魚の棚のいかなご事情 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33748953

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅう美形!:

« 大行列 | トップページ | 魚の棚のいかなご事情 »