« いかなご戦争 | トップページ | いよいよ始まる、いかなご漁! »

新子漁解禁日決まる

いかなご新子漁解禁日が決まりました。

昨年同様に一斉解禁ではありません。

まず、今月27日(土)に大阪湾が解禁となります。

播磨灘はまだサイズが小さく、27日解禁は見送られました。

後日、改めて解禁日が決められます。

昨年はこの大阪湾での漁が極端に不漁だったため、今年はどうなんでしょう。

播磨灘が解禁となってはじめて、本格的になってきます。

店頭では27日より販売を始めさせて頂きます。

ただ、初日は、春一番(大風)によるシケも予想されます。

|

« いかなご戦争 | トップページ | いよいよ始まる、いかなご漁! »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33532946

この記事へのトラックバック一覧です: 新子漁解禁日決まる:

« いかなご戦争 | トップページ | いよいよ始まる、いかなご漁! »