« 新子漁解禁日決まる | トップページ | いかなご初日が終わり.......... »

いよいよ始まる、いかなご漁!

真央ちゃん、残念でした。

それにしてもキム・ヨナ、

「凄いです、完璧な演技」と解説者が絶賛していました。

.................と、雨で暇してたので、テレビの生中継に釘付けでした(^_^;)

しかし、そんな平和な日も本日限り、

いよいよ明日(土曜日)から、いかなご新子漁が解禁です!

で、気になるお値段ですが、

入札状況でずいぶんと変わってきますが、

おいらの予想では、まずは1500円/Kg前後からのスタート??

ここからどう動くか?

上げなのかそれとも下げなのか、神のみぞ知るって感じでしょうか。

皆さんのお越しをお待ちしております。

Afarikanago2

Photo by 京本/ AFAR

|

« 新子漁解禁日決まる | トップページ | いかなご初日が終わり.......... »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33541371

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まる、いかなご漁!:

« 新子漁解禁日決まる | トップページ | いかなご初日が終わり.......... »