« いよいよ始まる、いかなご漁! | トップページ | 解禁2日目 »

いかなご初日が終わり..........

昨年の不漁が頭に残っているからでしょうか、凄く豊漁に感じてしまいした。

しかし、これが本来の姿??

お客さんも、昨年の売値が2000円/kgをこえ、時に3000円/kg近くになることもあっただけに、

解禁初日は、「やす~~~う!」っと.................

このまま順調な漁が続き、またかつての様な手軽な値段になることを期待しています。

やはり、庶民的な魚であってほしいものです。

順調な水揚げでした。

|

« いよいよ始まる、いかなご漁! | トップページ | 解禁2日目 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/33555250

この記事へのトラックバック一覧です: いかなご初日が終わり..........:

» イカナゴ漁解禁 [海辺のランナー、もぐらのブログ]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 blogramランキング参加中! 昨日2月27日のジョグノートに以下の記事を載せた。 「写真では分かりにくいが、漁船が西側に向かって、長い隊列を組んでいる。見渡す限りすべて漁船が一直線になっている。その合間を縫うよう... [続きを読む]

受信: 2010/02/28 06:20

« いよいよ始まる、いかなご漁! | トップページ | 解禁2日目 »